【マルハン丸亀店】スタッフブログ第百四十弾 | マルハン丸亀店のブログ

マルハン丸亀店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

 

 

こんばんは流れ星

おはようございます晴れ

 

 

いつもマルハン丸亀店スタッフブログを

ご覧頂きありがとうございますニコニコルンルン

 

 

今日はこばやしが更新します看板持ち飛び出すハート

 

 

この間、いいお天気だったので、

前から行きたいと思っていた所へ

行ってきました歩く飛び出すハート

 

 

その前にラーメンで腹ごしらえスプーンフォーク笑

チャーシューがホロホロで

とっても美味しかったですよだれスター

 

 

今回の目的地は、、

丸亀に4年も住んでいるのに行ったことが無かった

ほそ~い山道を上がった所にある神社です指差し

 

見晴らしがよくて

とってもきれい~赤ちゃんぴえんキラキラ

しばらく見とれてましたにっこり

 

 

帰り道に大きな駄菓子屋さんを発見目気づき

懐かしい駄菓子が沢山びっくりびっくりマーク

 

どれもこれも懐かしくて、

つい色々買ってしまいましたニコニコ笑

 

 

皆さんのおすすめスポット等あればぜひ教えてくださいおねがい

 

 

 

ではでは..スターここからは

明日の営業のご案内です拍手

 

 

 

新  台  入  替

 

\6月18日(火)/

 

 

 

 

星導入機種はコチラ星

 

スロット

 

L押忍!番長4 A3

右矢印増台!合計9台!

 

L聖闘士星矢海皇覚醒ED

右矢印増台!合計7台!

 

炎話題の2機種を早速増台炎

 

 

上記、機種名タップで

機種情報がご覧いただけますグッ

 

 

 

6月18日(火)

皆様のご来店

音譜お待ちしております音譜

 

 

下矢印朝の抽選時間下矢印

8時40分

\9時入場開始/

 

 

ご不明点、ご要望拍手ございましたら

しばちゃん、こばやしまで

お声かけくださいませ気づき

 

 

ではではハートのバルーンホールでお会いしましょう花

 

笑顔でお待ちしておりますニコニコラブラブ

 

 

お気を付けて車ダッシュ

お越しくださいませ飛び出すハート