【マルハン丸亀店】スタッフブログ第百三十七弾 | マルハン丸亀店のブログ

マルハン丸亀店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

 

 

こんばんはオーナメント

おはようございます花

 

 

今月も店休日

ありがとうございます照れ

 

 

6月入りましたね~

5月からお昼間はすでに

暑かったですが

梅雨の時期は湿気がもやもや

 

ジメジメして嫌ですね傘

 

 

 

さてさて、しばちゃんの最近の

お出かけスポットは指差し

 

 久しぶりの水族館うお座

 

 

 

 

お魚さんたちは

優雅に泳いでて気持ちよさそ~にっこりブルー音符

 

 

 

ずーっと、ぼーっと

見てられるおやすみ

 

 

息子と甥っ子姪っ子たちと

行ったので

ゆっくりは見れませんが昇天

 

 

 

イルカのショーも

しっかり見れて

お天気も良すぎて

日焼けしました真顔

 

 

 

並んでこっち見てるウツボが可愛い笑

口をパクパクしてたな~

それを子供たちも真似して

シュールな光景に(笑)

 

 

 

しっかり休日楽しめましたハートのバルーン

 

 

 

 

ではでは..スターここからは

明日の営業のご案内です爆  笑びっくりマーク

 

 

新  台  入  替

 

\6月6日(木)/

 

 

 

 

 

 

星導入機種はコチラ星

 

パチンコ

 

P 魔法少女まどか☆マギカ3(ラッキートリガー)

右矢印 !

 

『魔法少女まどか☆マギカ』の最新作が

「ラッキートリガー」搭載で登場びっくり

RUSH中の大当たりの約4分の1でラッキートリガー

「アルティメット超RUSH」突入!!

新スペック、新筐体で一新した

まどマギを是非お楽しみくださいルンルン

 

 

P魔王学院の不適合者(ラッキートリガー)

右矢印 !

 

現在進行形でアニメ放送中の『魔王学院の不適合者』が

ラッキートリガー搭載で登場びっくり!!

人気アニメなだけではなく、スペックも文句なし!

安心のRUSU突入率100%ラブ

継続率もラッキートリガー無しで75%指差し

RUSH中はALL1500発びっくりマーク

打つっきゃないニヤリ

 

P北斗の拳強敵SSPA(ラッキートリガー)

右矢印増台 計5!

 

お待たせいたしましたえーん

お客様よりお声を頂いていた

初代ラッキートリガー搭載機「P北斗の拳 強敵」

増台いたします爆  笑

無想転生が発動した時のあの音ラブ

継続率95%がとにかくすごい!!

 

 

スロット

 

LからくりサーカスG

右矢印増台 計7台!

 

こちらも新パネル「フェイスレスVer」で増台びっくりマーク

己のヒキを試される激情ジャッジ、そして運命の一劇おねがい

レア役じゃなくていい!リプレイでいい!

目指すは「超からくりRUSH」!

 

 

L聖闘士星矢 海皇覚醒ED

右矢印 5台!

 

初代海皇覚醒が完全復活!!

さらに!

スマスロならではの上位AT「覚醒聖闘士RUSH」炎

上位ATは純増枚数が倍以上の5.1枚にびっくり

BIGBANGチャレンジから叩き込めーびっくりマーク

 

L 防振り FN

右矢印 3台!

 

大人気コンテンツ

『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』

がスマスロで登場ニコニコ

状態の面白さにも極振りされている模様爆  笑

ヒドラ目から始まる「防御状態」×「ボーナス連打」

を掴み取れグッ

 

 

その他にも複数台導入!

 

パチンコ

 

P頭文字D2GFPG(ラッキートリガー)

右矢印 4!

 

Pうる星やつら2L2-K(ラッキートリガー)

右矢印 3台!

 

P大工の源さん超韋駄天2(ラッキートリガー)

右矢印増台 計3台!

 

PF三国戦騎7500

右矢印 3台!

 

Pギルティクラウン2 SB(ラッキートリガー)

右矢印 2台!

 

Pクイーンズブレイド4 V1D

右矢印 2台!

 

 

スロット

L ストリートファイター5ZD

右矢印 2台!

 

L ToLOVEるダークネスS6

右矢印 2台!

 

Sアオハル♪操 A‐LIVE

右矢印 1台!

 

 

上記、機種名タップで

機種情報がご覧いただけますグッ

 

 

以上日本国旗

15機種44台準備OK富士山

6月6日(木)

皆様のご来店

音譜お待ちしております音譜

 

 

下矢印朝の抽選時間下矢印

8時40分

\9時入場開始/

 

 

ご不明点、ご要望拍手ございましたら

お近くのスタッフまたは

しばちゃん、こばやし犬まで

お声かけくださいませ!!

 

 

ではではキラキラホールでお会いしましょうおねがい

 

笑顔でお待ちしておりますハート

 

 

お気を付けて車ダッシュ

お越しくださいませハート