【マルハン丸亀店】スタッフブログ第百三十四弾 | マルハン丸亀店のブログ

マルハン丸亀店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

 

 

こんばんはオーナメント

おはようございます花

 

 

本日は店休日を頂き

誠にありがとうございますオカメインコスター

 

 

こばやしですバレエ

 

 

5月に入り、一気に暖かくなりましたね晴れ

かと思えば、急に寒くなったり、、不安

皆様体調崩されないようにお気をつけくださいおすましスワン

 

 

 

さて、、

最近、無性に甘いものが食べたくなる

こばやしなのですが、、爆笑笑

前から気になっていた、アイス屋さんに

お友達と行ってきましたパフェ

 

 

色々種類がある中、今回のチョイスは

チョコとコーヒーゼリーにしましたひらめきラブラブ

そしてドライフラワーを鑑賞ラブラブ

可愛かったですニコニコ

アイスもどっちも美味しかった~よだれ飛び出すハート

次は何アイスにしようかなぁ赤ちゃんぴえん

 

 

アイスを食べた後は、おうちのストック用に

無人スイーツ店で沢山買ってきましたくまアイス笑

食べるの楽しみだな~目がハートルンルン

 

 

 

 

 

ではでは..スターここからは

明日の営業のご案内です指差し

 

 

新  台  入  替

 

\5月9日(木)/

 

 

 

 

星導入機種はコチラ星

 

パチンコ

 

Pラブ嬢 ~極嬢のハーレム体験~

右矢印 !

 

新作のパチンコ『ラブ嬢』がなんと10年ぶりに登場びっくり

ST「LOVE RUSH」突入率は80%!

右打ち中はALL1,500発以上!!

GOHOUBI RUSHで至福のひと時をラブ

全9名のキャストを選択可能で豊富な演出が魅力ですハート

 

 

 

PF炎炎ノ消防隊Light ver.

右矢印 !

 

今も人気の『炎炎ノ消防隊』が

演出大増量のライトVerになって登場!

超炎上RUSHの鍵を握るのは、シンラVSショウの兄弟対決びっくりマーク

原作ファンは目頭が熱くなる戦いですえーん

 

 

スロット

 

スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI‐EVOLUTION

右矢印 5台!

 

今作も、もちろんあります!

「ねだるな 勝ち取れ」「さすれば与えられん」

初代エウレカから15年気づき

スマスロとなって登場したエウレカセブンの波を乗りこなせ波

 

 

Lパチスロ 炎炎ノ消防隊

右矢印 3台!

 

パチンコに続きスロットでもスマスロになって登場!

青線と同色の筐体がまず魅力的ルンルン

前作を継承しつつも、新たな特化ゾーンや新要素を搭載音符

森羅万象のヒリつき感を突破し、アドラバーストを掴み取れグッ

 

 

その他にも複数台導入!

 

パチンコ

 

P七つの大罪2 神千斬りVER.

右矢印 2台!

 

Pゴブリンスレイヤー ラッキートリガーVer.

右矢印 1台!

 

P水戸黄門 超極上 らいとばーじょん

右矢印 1台!

 

 

スロット

スマスロ ウルトラマンティガ

右矢印 2台!

 

 

上記、機種名タップで

機種情報がご覧いただけますグッ

 

 

以上日本国旗

8機種23台準備OK富士山

5月9日(木)

皆様のご来店

音譜お待ちしております音譜

 

 

下矢印朝の抽選時間下矢印

8時40分

\9時入場開始/

 

 

ご不明点、ご要望拍手ございましたら

お近くのスタッフまたは

しばちゃん、こばやし犬まで

お声かけくださいませ!!

 

 

ではではハートのバルーンホールでお会いしましょうおねがい

 

笑顔でお待ちしておりますハート

 

 

お気を付けて車ダッシュ

お越しくださいませハート