【マルハン丸亀店】スタッフブログ第百三十二弾 | マルハン丸亀店のブログ

マルハン丸亀店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

 

 

こんばんは流れ星

おはようございますチューリップ

 

 

いつも

マルハン丸亀店スタッフブログを

ご覧いただき

ありがとうございますふんわり風船星

 

 

こばやしです看板持ち気づき

 

 

本日は、広島旅行編part2ですよだれ笑

 

 

2日目は、おすすめしていただいた

あなごを食べに行きましたスプーンフォーク気づき

 

週末ということもあり、1時間待ちあんぐり

ワクワクしながら待ってたら

来ました~よだれ飛び出すハート

 

 

あなごめしとあなごの白焼きです目がハート

あなごふわふわでとっても美味しかったですびっくりマーク

待った甲斐がありました~拍手

 

 

場所を移動して、ごはんの後はデザートショートケーキ

 

 

美味しそうなケーキが沢山、、よだれキューン

 

 

 

 

悩みに悩んで、こちらの2つにしました指差しキラキラ

 

 

お庭をみながらゆっくり堪能して、

大満足でした昇天ラブラブ

 

美味しいもの沢山食べたし

リフレッシュできたので、

またお仕事頑張りまーすニコニコ気づき

 

 

 

ではでは..くまアイスここからは

明日の営業のご案内ですキラキラ

 

 

 

新  台  入  替

 

\4月30日(火)/

 

 

 

 

星導入機種はコチラ星

 

パチンコ

 

丸亀店のオススメ!

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2

右矢印増台!計10台!

 

こばやしのカスタムはやっぱり先バレラブ

ぽきゅーんが聴きたいハート

RUSH中は信頼度先バレがお気に入りですニコニコ

 

 

スロット

 

L ゴジラ対エヴァンゲリオン

右矢印増台!計5台!

 

叩きどころ豊富の演出が

たまらなく楽しいですよねラブ

目指せびっくりマーク「G覚醒RUSH」!!

 

 

上記、機種名タップで

機種情報がご覧いただけますグッ

 

 

皆様のご来店

音譜お待ちしております音譜

 

 

下矢印朝の抽選時間下矢印

8時40分

\9時入場開始/

 

 

ご不明点、ご要望拍手ございましたら

お近くのスタッフまたは

しばちゃん、こばやし犬まで

お声かけくださいませ!!

 

 

ではではハートのバルーンホールでお会いしましょうおねがい

 

笑顔でお待ちしておりますハート

 

 

お気を付けて車ダッシュ

お越しくださいませハート