【マルハン丸亀店】スタッフブログ第百三十一弾 | マルハン丸亀店のブログ

マルハン丸亀店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

 

 

こんばんは音譜

おはようございます爆笑

 

 

いつも

マルハン丸亀店スタッフブログご覧いただき

ありがとうございますグラサンハート

 

 

 

しばちゃんの日です看板持ち花

 

 

 

皆様、お花見行きましたかはてなマーク

一緒にブログを更新している

こばやしさんは夜桜も見てましたねラブ

 

 

しばたはちょうど満開の時に

行くことができましたニコニコ

 

 

天気が崩れると思ってたのに

変わってて雨降らないじゃん!!

とダッシュで買い出しダッシュ

 

雨で散ってしまう前に

絶対行かねばと笑

 

 

 

いつもとあまり変わらぬメニューの

お弁当お弁当

 

 

楽しめればなんでもいいよね照れ

 

 

ちなみにちなみに

ここは朝日山森林公園です桜

 

 

 

 

 

曇りだったけど

少し空も見えてきて

寒くもなくでした照れ

 

 

行く前に甘いものも調達して

いちご大福いちご

 

 

もちもちうますぎるおねだりハート

 

いろんな種類ありすぎたので

またほかの味のやつ買いに行こラブ

 

 

 

 

 

 

ではではぽってり苺ここからは

明日の営業のご案内です立ち上がる音符

 

 

 

\4月27日(土)

 

◇■朝9時オープン■◇

 

下矢印朝の抽選時間下矢印

8時40分

\9時入場開始/

 

駐車場が混み合う可能性が
ございますアセアセ
時間に余裕をもって
お越し下さいませおねがい

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ご意見やご要望等メール

ございましたら

お近くのスタッフもしくはしばちゃん&こばやしまで看板持ち看板持ち

お伝えくださいませラブラブ

 

 

今日も元気にホールでお待ちしてます爆  笑

気を付けて来てくださいね物申すびっくりマーク