【マルハン丸亀店】スタッフブログ第百十九弾 | マルハン丸亀店のブログ

マルハン丸亀店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

 

 

こんばんはスター

おはようございます鳥気づき

 

 

 

いつもマルハン丸亀店スタッフブログを

ご覧頂きありがとうございますイエローハートブルーハート

 

 

 

今回はしばちゃんの休日指差し

 

1月に少し遠出車ダッシュ

 

 

岡山の湯原温泉へ温泉

 

 

 

ちょうど天気が悪い時でバイキンくん

 

湯原インターの手前で

長いトンネルがあるんですが

 

 

トンネル入る前までは雨降ってて雨

 

 

トンネルぬけると別世界かもね~爆笑

なんて冗談を言ってたら

 

ほんとに別世界昇天キラキラ

 

めちゃくちゃ雪雪の結晶

 

 

 

 

わかりにくいけど

一面真っ白でした赤ちゃんぴえん

 

こっちは全く降らないから

久しぶりに見る雪に

少しワクワクしてました笑

 

 

 

露天風呂付のお部屋で

 

雪景色も良きで

寒い中入る温泉

最高でしたほんわかハート

 

 

 

 

 

ご飯とすき焼きをいただきながら

しっかりビール生ビール

 

 

だいぶ癒されましたハート

 

 

とってもリフレッシュできた

お休みでした照れ合格

 

 

明日からもお仕事がんばろーグー気づき

 

 

 

 

ではでは..指差しここからは

明日の営業のご案内です義理チョコ

 

 

 

 

新 台 入 替\2月20日(火)/

 

 

星導入機種はコチラ星

 

パチンコ

 

お待たせ致しました!

お客様のご要望にお応えして、

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

右矢印増台!計8台!

 

P真・北斗無双 Re:319ver.

右矢印4台!

 

P真・北斗無双 第4章

右矢印増台!計6台!

 

 

スロット

 

押忍!番長ZERO

右矢印増台!計8台!

 

 

上記、機種名タップで

機種情報がご覧いただけますグッ

 

 

以上日本国旗

4機種10台準備OK富士山

20日(火)

皆様のご来店

音譜お待ちしております音譜

 

 

下矢印朝の抽選時間下矢印

8時40分

\9時入場開始/

 

 

ご不明点、ご要望拍手ございましたら

お近くのスタッフまで

 

しばちゃんまで犬

お声かけくださいませ赤薔薇

 

 

ではではハートのバルーンホールでお会いしましょうびっくりマーク

 

笑顔でお待ちしておりますお願い

 

 

お気を付けて

お越しくださいませグラサンハート