【マルハン丸亀店】スタッフブログ第百十七弾 | マルハン丸亀店のブログ

マルハン丸亀店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

 

 

こんばんはおすましスワン

おはようございますぽってり苺

 

 

いつもマルハン丸亀店スタッフブログを

ご覧頂きありがとうございますブルー音符

 

 

 

今月も店休日

ありがとうございましたニコニコキラキラ

 

 

 

え、もう1月終わったのうさぎはてなマーク

 

 

はやから2月突入~気づき

 

今年もいい年にしようと

思いながら恵方巻食べました節分

 

 

 

 

さてさて、美味しいものブログですルンルン

 

 

いつ行ったかな~知らんぷり

覚えてませんが

 

高松の居酒屋さんでランチナイフとフォーク

 

 

最近こういう小鉢たくさんのやつが

ちゅき照れラブラブ

 

 

 

 

ごはんは土鍋で炊いていて

 

お刺身たちももちろんですが

ごはんが美味しすぎましたよだれ

 

ごはんだけ何杯でもいけるびっくりマーク笑

 

 

食後のデザートもしっかりとコーヒー

 

 

 

 

 

甘いものは癒されますね飛び出すハート

 

 

 

 

そういえば、先日!

しばちゃんの出勤と

お客様のご来店日が合わず

やめちゃったのかと~

顔見んから寂しかったよ~と

お声いただいて

嬉しい限りですニコニコ

 

 

たくさんのお客様に

そう思って頂けるように

ブログもホールも頑張っていきます!

しばちゃんの顔を

また見に来てくださいラブ

 

 

 

 

ではでは..指差しここからは

明日の営業のご案内です花

 

 

 

 

新 台 入 替\2月7日(水)/

 

 

 

 

星導入機種はコチラ星

 

スロット

 

スマスロ ガールズ&パンツァー 最終章

右矢印5台!

 

スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ

右矢印5台!

 

スマスロ ゴジラ対エヴァンゲリオン

右矢印3台!

 

スマスロ 冴えない彼女の育てかた

右矢印2台!

 

ワードオブライツII

 

右矢印2台!

 

 

パチンコ

 

P 新世紀エヴァンゲリオン ~未来への咆哮~ PREMIUM MODEL

右矢印3台!

 

P 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

右矢印2台!

 

デジハネP聖戦士ダンバイン2 ZEROSONIC

右矢印1台!

 

 

上記、機種名タップで

機種情報がご覧いただけますグッ

 

 

以上日本国旗

8機種23台準備OK富士山

2月7日(水)

皆様のご来店

音譜お待ちしております音譜

 

 

下矢印朝の抽選時間下矢印

8時40分

\9時入場開始/

 

 

ご不明点、ご要望拍手ございましたら

お近くのスタッフまで

しばちゃんまで犬

お声かけくださいませ気づき

 

 

ではではハートのバルーンホールでお会いしましょうおねがい

 

笑顔でお待ちしておりますハート

 

 

お気を付けて車ダッシュ

お越しくださいませびっくりマーク