【マルハン丸亀店】スタッフブログ第百五弾 | マルハン丸亀店のブログ

マルハン丸亀店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

 

 

こんばんはオーナメント

おはようございますジンジャーブレッドマン

 

 

いつもマルハン丸亀店

スタッフブログをご覧いただき

ありがとうございますニコニコむらさき音符

 

 

週末もたくさんのご来店

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

さてさて気づき

 

やっとカフェリベンジコーヒー

 

行きたいとこありすぎますが

今回はこちら指差し

 

 

 

 

 

かわいい~おにぎり

 

おむすびも日により

種類がちがうみたいで

 

おむすびとサラダが食べ放題ですキョロキョロキラキラ

 

 

おむすびのサイズも

ころっと小さめで

パクパク食べれちゃうよだれ

 

 

 

 

 

お座敷になってて

yogiboやクッションがあり

お家でまったりしてる感覚看板持ち

 

しっかりくつろぎましたハート

 

 

お子様連れのお客様が多かったですハイハイ

 

 

絵本があったりして

子どもも遊べて立ち上がる

ママたちもお話しながら

のんびりできそうな感じでしたニコニコ花

 

 

これはまた息子連れて

リピートしちゃいますね笑

 

 

 

 

 

 

 

それではサンタ

明日の営業のご案内ですクリスマスツリーキラキラ

 

 

\11月27日(月)/

 

 

下矢印朝の抽選時間下矢印

8時40分

\9時入場開始/

 

 

 

 

皆様のご来店

スタッフ一同笑顔で

心よりお待ちしております三毛猫赤薔薇

 

 

 

 

キラキラ下矢印今月の最新導入機種はこちら下矢印キラキラ

 

 

 

 

マルハン丸亀店でカメ

お気に入りの機種でキラキラ

 

お時間の許されます限り

ごゆっくり

お過ごしくださいませ音譜

 

 

ご不明点やご要望等

ございましたら星

お近くのスタッフまで

お知らせくださいませおすましペガサスふんわり風船ハート

 

 

そして、なにより

お気を付けて付けまつげ

お越しくださいませゆめみる宝石