娘にも息子にも毎日髪の毛を引っ張られます。


すきみたい。



生まれたときからふたりとも引っ張ってるもんなぁ。


髪の毛をくくろうが、切ろうがお構いなし。

くくってたら引っこ抜かれそうになる。


わたしの頭皮はどうなっているのだろう。



美容院行きたい。


最後に行ってからまもなく1年!?やば!



最近めんどくさくて、白髪はセルフ染め。

それすらサボってるわ。

髪の毛もくくるし、とこの前自分で切った。

バッサバサー!!



パパ弁当です。


ぽってりフラワーもやしとウインナーの醤油やきそば
ぽってりフラワー豚肉の竜田揚げ
ぽってりフラワーきゅうりのピクルス

醤油やきそばの具材は昨日のお鍋の残りの野菜をウインナー。
豚肉の竜田揚げは豚こま肉にうどんスープまぶしてしばらくおいてから片栗粉つけて揚げ焼きに。

庭のきゅうりの成長がすごい。
プランターやのに。
真夏までに全部なくなりそう。