今日は朝からめいっぱい遊びました。

娘と。


芝生広場で走りまくって、

帰ってから興奮さめずで昼寝せず、

夕方から近所の公園でまた走りまくって、、



そりゃ娘、いやな時間に電池切れますよね。


夕方にグーグーとソファーで寝てました。


絶対夕ご飯食べへんやん。。

ゴールデンウィークにもこんなんあったよな。。



という流れの娘弁当です。


おにぎり
そば入りお好み焼き
ポテト
きゅうり


おにぎりなら食べるだろ、
ポテトはすきだろ、
お好み焼きパーティー予定だったけど弁当箱に突っ込んどけ、
きゅうりは夕方庭で取れたから入れとこ。



みんなの分焼いてたんですけどね、
娘のだけとりあえず弁当箱につめときました。


ぶーぶー言いながら起きて、ポテトとおにぎりは食べてくれました。
ポテトの偉大さよ。