maruのFX貧乏脱出計画
日々のトレードを綴ります。これを書くことで安易なトレードはできないですね。自分の戒めブログです。
ポンド/ドル 1.5906Sを持ちました。
少しポンドの上値が重たくなってるように思うのですが…
1.60に乗ったら損切りです。
これでしばらく様子をみまーす!