おやこびくすサークル卒業生が出演したミュージカルに行っできました!


あんなに小さな女の子👧が
中学生🏫となったのですが
オープニングのダンス💃🩰
では
しなやかで可憐💕で魅力たっぷりの女性になってましたー!
衣装👗もママ手作りとのことで母の愛もたっぷり伝わり、感動(^_^)👌👍



コロナで延期となり
さぞ本人も御家族もスタッフも悔しかったと思います。



会場は
感染対策バッチリ👌👍で
ひと席空けての公演となりましたが、
私にはこのほうが周りがシャットアウトされ
ミュージカルの世界にどっぷり入れた気がします!



いろいろなイベントが中止になっていますが
安全を模索しながら開催することも大事だな〜と
個人的に感じましたー



Nちゃん、
元気とやる気と感動を
ありがとうございました😊