この時期、やっぱり子猫ラッシュで忙しくて、更新が遅くなりました😢


ナイルちゃん、インスタからお見合いのお申し込みがあって、オオトモさんのところで、お見合いしました😃

私は仕事で行けなかったのですが、とても猫が大好きな、人も大好きな方で、オオトモさんのところに行っていろいろ話を聞いて下さったそうです。


そして、今回ナイルちゃん、晴れてトライアルに行っています❤

ナイルちゃんはオオトモさんのシェルターで、三本足のサンタ君、おじいちゃんのペロちゃん、飼い主さんがなくなり保護された白君、茶々君と一緒にいます。


でも、あんまり他の猫が好きではないみたいです。


だから、1人っ子のところがいいねとオオトモさんは言っていました。


人間は大好きで、私にもいつもスリスリしてくれて、とっても可愛い甘えん坊のお嬢様です。


お申し込みして下さった方は、単身の男性で、ナイルちゃんは1人っ子なので、トライアル成功するといいな🙏


今回トライアルに行くにあたって、ナイルちゃん、毛刈りをしました❗

なので、ツルツル(笑)

ナイルちゃん、ツルツルでびっくりしました、とコメントを頂きましたがナイルちゃんは2日目にして、もうすっかりくつろいで過ごしているそうです😹


ナイルちゃん、スフィンクスみたいだけど、頑張ってにゃ~❤