ちょっとご無沙汰していたこのブログです😓


オオトモさんのシェルター、エアコンのない2棟をつなげて一つにして、エアコンを設置する工事が始まりました❗


一つにするのは、光熱費の節約のためです。


とりあえず、2棟をつなげる開口工事が終わりました❗









工事代金は、79,200円です。


これから、電気工事、エアコンの設置をするそうです❗


真夏になるまでには、エアコン取り付けの予定です。


しまじろう達成猫チームは別の預かりさんのところへ、子猫チーム6匹はナイルちゃんのシェルターに行っています😃


でも、ナイルちゃんは皆とは気が合わず…実はここに一人だけで過ごしているのでした❗




暑いのキライ…(ナイル)

エアコン設置出来たら嬉しいね😃

開口工事、おめでとう‼️