4/30に千葉市で行われたチャリティーコンサート、106名の方が来てくださり、神明さん&片岡さんの美しい音色が奏でる素敵なメロディーと共に優しく、暖かく、和気あいあいと、懐かしく楽しい雰囲気のうちに、無事に開催することが出来ました❤️





たかが猫一匹、捨てたって死んだって構わない、そんな世界を変えるために、日頃から多大な犠牲を払っている保護猫活動家の皆さんに心からの感謝を伝えたいと思います🙏

大友さんも3つの仕事を掛け持ちしていて、ほとんど休みはなく、猫達の生活費のために働いていますが、でもそれはなかなか理解できないことだと思います。

でも、保護猫活動はものすごく大変、私には無理‼️と私もずっと思っていました…

皆さんの活動がすごくて、私なんか何も出来ない…

でも、猫達が私に言いました。

無理しなくて良いよ、
頑張らなくて良いよ、
出来ないことはしなくて良いから、
どんな小さいことでも良いよ、
だから、絶対にぼく達を見捨てないで‼️




私はずっと保護猫活動にとどまり続けようと思います❤️

何故なら、私が猫を助けているんじゃなくて、猫が私を助けてくれているから😹

保護猫活動じゃなくて、私が生きる力をもらっているんですね😂