ブログの更新が遅くなり、すみません😣💦


保護猫活動はインスタがメインで、なかなかブログの更新が捗らず😱


1月からちょっと疲れが出ていましたが、チャリティーコンサートのチケット販売、PRにいそしんでおりました。


今回のチャリティーコンサートは、いすみ市多頭飼育崩壊の子達のお世話ボランティアに来てくださった神明さんがノーギャラで出演してくださるという、本当にびっくりするような企画です。




神明さんは、いすみ市の多頭飼育崩壊の子達のお世話に来てくださった時に、こう言われました。

「この子達、里親さんが見つからなかったらどうなるのですか?」

いきなり核心をつく神明さんの言葉に、この方は本当に目の前に起こっていることを理解されているんだな、と胸が熱くなりました。

神明さんはフルートの先生なので、チャリティーコンサートお願い出来ないかなあ、とふともらした言葉が、今回このような形になりました。

保護猫活動は、普通に考えて、すべて大変なことばかり、お金も時間も体力も、並外れたものがなければ出来ない❗と私もボランティアを始めた時からずっと思っていました。

だから、ずっとやめたい、やめたいと思っていました…います?😓

でも、保護猫活動は、え⁉️と思うような助け、サポートが入るんですよね…

そうでなければ、私はとっくにやめています…

お金も時間も体力もないし、無理無理❗と多くの方がそう言うと思います…

でも、大丈夫だよ、皆に助けてもらえば良いんだよ❗

大丈夫❗
一人で頑張らないで❗
僕たちもサポートするよ❗

って、皆😺に励まされて、なんかここまで来ましたね😃

そうそう、ちょっと最近会いに行けていない皆の可愛い写真が届きました❤️











里親様募集のチラシ、今神明さんが作ってくださっていて、チャリティーコンサートで配らせて頂く予定です😺

皆さんと素敵なご縁を頂けて、この子達も素敵なご縁を頂けると良いなと思います❤️

本当に皆さんには、感謝の気持ち、いつまでも皆さんに😺パワーが注がれて、幸せな日々を送られますように、という思いしかないです(=^ェ^=)

**^^