ブログでご紹介させて頂いた8歳の三毛猫サリーちゃん、何とトライアルが決定しました👏👏👏👏👏👏👏👏👏





オオトモさんの知り合いの保護猫関係の方からご紹介頂いた、近くに住む猫飼い経験者の方で、22歳の猫を看取り、また猫を飼いたいとのことで、しかも嬉しいことに若くない猫を飼いたいという、本当に本当に、有り難くて、嬉しくて、感謝感激の里親さんです。




サリーちゃん、あなたはとっても賢くて、優しい子だから、自分が幸せになれる場所を分かっていると思う❤️


私より、よっぽど大人で優しいサリーちゃん💕


私が会いに行くと、

「どうしたの~

なんか、疲れているんじゃないの~

もっとのんびりしたら~」

と歯のない口でハムハムしてくれました😺





お母さんみたいなサリーちゃん、トライアル頑張ってね❤️


いすみ市多頭飼育崩壊の子達を応援して下さる皆さま、本当にありがとうございます✨


皆さまの暖かい応援と励ましで、この子達が元気を取り戻し、元々持っている自分らしさを取り戻すことが出来ています😺


皆さんから頂いたエールはとても大きなものです‼️


ありがとうございます🙇




いすみ市多頭飼育崩壊の子達にご支援、ご協力頂ける方は、アマゾン欲しい物リストか、オオトモさんの口座にご支援金をお振込頂けると、とても嬉しいです。


頂いたご支援金は、13匹の子達のドライフードやウェットフード、トイレ砂、ゴミ袋や使い捨て手袋・キッチンペーパーや除菌用のプリジアなどの備品、猫達のベッドや爪研ぎ、ペットヒーターの電気代、灯油ヒーターの灯油代、沢山ご支援頂いた時は、床材を貼っていないシェルターの床材、電灯がついていないシェルターの電灯代、キャットタワー、ボロボロになったカーテンなどの内装代に当てさせて頂きたいと思います。


ご支援頂いた物資やご支援金の使途のご報告は、このブログと私のインスタにアップさせて頂きますので、よろしくお願いします🙇


ご支援金の受付↓


ゆうちょ銀行

10230-77932961

オオトモシイラ