大人猫の里親さん探しというタイトルなので、推定8歳のサリーちゃんをご紹介しなくては😺

サリーちゃんは、今回のいすみ市多頭飼育放棄で保護された17匹のうちの一匹です。



三毛でちょっぴり?むちむちの穏やかな女の子です✨
歯はないです。

今回のいすみ市多頭飼育放棄は、様々な場所から保護された子30匹あまりの子達の飼育放棄案件で、ちょっと事情は複雑です。

一度人間によって捨てられた子達が再び飼育放棄にあってしまったということで、本当に申し訳ないと思います。

でも、サリーちゃんはそんなことがあっても穏やかで、私が行くとソファーの横にアザラシみたいにゴロンと寝そべって、スリスリしてくれます😺

私はサリーちゃんに会うといつも、いろんなことを相談したくなります✨




前に保護猫団体のシェルターに話しかけると必ず返事をしてくれる大人猫がいて、私は彼女に会うととても癒されました😺

猫を保護する活動?いや私が猫に保護されている活動?(笑)

そう言えば仕事のストレスがあっても、へとへとに疲れていても、いつも猫達から前向きに生きていくエネルギーを貰って今日まで頑張って来られました😺



「あなた、そんなに頑張らないの~❗もっと肩の力を抜いて、柔軟に生きにゃさい❤️」


byサリー









#いすみ市多頭飼育放棄の子
#里親さん募集中です
#三毛猫サリーちゃん
#推定8歳
#猫エイズ・白血病マイナス
#避妊手術・ワクチン・駆虫済みです

#お見合い出来ます