探しものは
 見つかった?



わたしの恋した 光とやらは
とてもとても 眩しすぎて
なかなか掴めない…モノでした

情熱的に輝く その光の束は
ずっと わたしが追い求め 
 続けたかった 
ただそれだけが 目的で

私は見とれ うっとりと 
光に手をかざし 眺めてみては 
指からスルスルと抜けていく光に 落胆し

そんな自分を 仕方がないねと正当化

そんな眩い光で 本当の
自分を 見えなくしていただけなんだ 
理想像に 憧れ続けていたかった

 憧れは 届かない…?


ほんわり ゆらゆら と
揺らめく光 それこそが
実は わたしが1番望むモノで

私は好きだと決めつけた
理想を追い求めていただけだ というコトに

私は やっと気付いたの

幸せを 感じられる日常が
毎日 続くという コト

小さな 幸せを 
たくさん感じる私が …好き

気付けた私が好き


ありがとうございます。


……………………………………………


以前、参加したワークショップ。
ようやく作品をインスタにアップ出来ました。

自分で絵本を作り出せ、とても幸せな時間でした💕

インスタをアップしたと同時に、偶然にもそのワークショップで知り合った方から、うれしいメッセージが届きました。

関係性と繋がりって…フシギ☺





記事はこちら👇

…………………………………………………