周りと比べて、凹んだり。
出来てない自分を恨んだり。

過去の私は、ダメダメ人間。

何をやっても「正解」は手に入らない。
「正解」の答えを求めて、私は疲れきってしまった。


私は、いったい誰の「正解」を求めていたんだろう。
…それって、私には心地よいもの?

私の「正解」は、いったい何なんだろう?
…今の私は、どう感じている?
 もう、わかっているよね?

じゃあ、今、私はどうしたい?

「私は、私のペースで、私の好き♥を感じる」
「私は、たくさんの好き♥で自分を満たす」
「私は、毎日自分を信じ、今の私を好きになる」


うん、そうだ。
私の心地よさは、私が1番よく分かるんだよ。
私の直感をもっとよく聞いてあげよう。

では〜♥