2022年 1月15 日(土)


今日したこと

:お気に入りのパン屋さんへ

:ハイホームでシンクを磨く

:ハイホームで洗面台と浴室を磨く



今日のお買い物

「ハイホーム」を買ってみました


気になっていた「ハイホーム」を買ってみました。

とことん磨いてみます(笑)



シンクは磨くと光る?と期待して磨きました。

…が、期待するほど光らず知らんぷり

元がツヤ消しだからなのかなはてなマーク



キレイにはなりましたがね。

次は、金属磨き剤の「ピカール」ってのを使ってみようかなぁ真顔





夜は、洗面台と浴室をハイホームで磨きました。

鏡のウロコ、思いのほか取れました。

ハイホームすごいラブ



磨いたバスタブを指でなぞると、キュッキュッ

といい音がします指差し飛び出すハート


達成感ニコニコ


キレイな浴槽にお湯をはり、バスタイム温泉

湯船に浸かり、至福のひととき。




最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ


ふわり