今日から営業再開!(夏季休業を頂きました) | 丸福スポーツの気まぐれブログ

丸福スポーツの気まぐれブログ

本物のプロショップになるべく、常に勉強と遊びに情熱を傾けている集団です♪
店内には野球、スキー、アウトドア、ランニング、卓球・・・など何でも所狭しと並んでいます。
え?こんな物まであるの?と言われるくらいレアなメーカーも普通に扱っていたりして・・・(^^)v

7月29日(月)~8月2日(金)まで夏期休業をいただき、本日から営業再開です照れ
 
1年の内にそんなに休みがなく、年末年始と夏期休業しか纏まった連休がないので、たまには良いでしょキラキラ
 
去年の夏期休業中は東北へトリップしました!
今年はというと・・・
四国です!
それも高知県を中心に行ってきましたルンルン
四国って、去年のしまなみ海道で愛媛県の今治市(泊まっただけですが・・・)しか行ったことがなくて、今回はほぼ初めてなのです。
 
それも高知県!
 

坂本龍馬像
 

有名な桂浜
 

高知県の台所と言えば「ひろめ市場」
 

ここらへんで食べる鰹のたたきとはレベルが違うグッ
 

日本三大がっかり名所の「はりまやばし」
 

仁淀川の中津渓谷では仁淀ブルーと呼ばれる美しく透き通った川と滝に癒やされる!
 

四万十川の佐田沈下橋。
残念なのは四万十川の鰻を食べることが出来なかったえーん
 

足摺岬
 

遠くから見た足摺岬灯台
 

アップの足摺岬灯台
 

愛媛の道後温泉
朝6時に一番風呂を頂きました温泉
 

しまなみ海道
 

四国の今治市と大島を結ぶ全長4105mの来島海峡第二大橋。

亀老山展望公園からの景色は絶景ですキラキラ

 

お馴染みの
 

最後の宿泊地は倉敷です。
美観地区の近くのビジホで泊まりましたルンルン
 

最後は姫路城。
さすが世界遺産に登録されるだけのことはある!
 
ブログではささっと流しましたが、もっともっと濃い四国旅行でしたキラキラ
 
本日より営業再開しました。
沢山お休みを頂きお客様にはご迷惑をおかけしましたが、良いお休みを頂いたのでエネルギー充填できましたチョキ