REXXAMが一部入荷しました。 | 丸福スポーツの気まぐれブログ

丸福スポーツの気まぐれブログ

本物のプロショップになるべく、常に勉強と遊びに情熱を傾けている集団です♪
店内には野球、スキー、アウトドア、ランニング、卓球・・・など何でも所狭しと並んでいます。
え?こんな物まであるの?と言われるくらいレアなメーカーも普通に扱っていたりして・・・(^^)v

本日、REXXAMから一部商品が入荷しましたグッ

 

当店では昨シーズンまでは「R-EVO M」を中心に展開しておりましたが、今シーズンは「R-EVO S」を中心に展開しますキラキラ

 

何故かというと・・・

赤が飽きたからですアセアセ

というのは冗談です爆  笑

昨シーズンまでのインナー

 

今シーズンのインナー

 

先シーズンのインナー

赤い部分はシェルとインナーがグリップし、パワーロスを少なくするために摩擦係数が高い素材を使用していました。ただ、グリップが良すぎてシェルにインナーを入れるのが困難な方もいましたアセアセ

 

今シーズンは赤い部分の面積が減り、インナーをシェルに入れやすくなりました照れ

面積が減ったと行っても、充分グリップしてくれますチョキ

 

先シーズンのインナーの前足部の縫い位置。

 

今シーズンのインナーの縫い位置。

 

ブーツを履く際、インナーのタングを引っ張って履くと写真のようにタングの付け根にシワができ、足に当たる方がいましたもやもや

このシワが癖になると、当店が必死になっても直しきれないのですタラー

 

今シーズンモデルは縫い位置がつま先方向に移動したおかげでタングを引っ張ってもシワになり難いルンルン

 

ここでは書き切れませんが、他にもいろいろあって今シーズンは「R-EVO S」を中心に展開することにしたのです星

 

気になる方は、ご来店くださいグッ