浅野志織選手が活動報告に来られました♫ | 丸福スポーツの気まぐれブログ

丸福スポーツの気まぐれブログ

本物のプロショップになるべく、常に勉強と遊びに情熱を傾けている集団です♪
店内には野球、スキー、アウトドア、ランニング、卓球・・・など何でも所狭しと並んでいます。
え?こんな物まであるの?と言われるくらいレアなメーカーも普通に扱っていたりして・・・(^^)v

今日の午後、浅野志織選手がシーズンを終え、活動報告に来店されましたデレデレ
 
今シーズンから初めてのワールドカップ!
それも、フル出場キラキラ
 
12月2日のRUKA(FIN)から始まり、3月9日のALMATY(KAZ)まで世界中を転戦しました。
世界のトップ選手の滑りを間近に見て、そして戦ってきたのです炎
本当に良い刺激になったことでしょうルンルン
 
そして、今シーズンはROOKIE OF THE YEARという輝かしい賞を受賞しました。
 
成績も初めてのワールドカップというのに、12月15日のフランス大会では決勝に進出し、11位という好成績を収めました拍手
 
世界ランクは最終的に15位!
世界で15番目だからね星

 

もう、来シーズンも密かに期待しちゃいます!

 

当店で関係する選手は、こうやって活動報告書を持参してもらってます。

以前にも書きましたが、活動報告書を作製することによって頭の中でいろいろ整理でき、自分の課題を見つけて次へ繋げることが出来ると思うのです上差し

 

あ、ROOKIE OF THE YEARのトロフィーを見せてもらうの忘れてたアセアセ

それと、写真もアセアセ