2月はスキーしてない | 丸福スポーツの気まぐれブログ

丸福スポーツの気まぐれブログ

本物のプロショップになるべく、常に勉強と遊びに情熱を傾けている集団です♪
店内には野球、スキー、アウトドア、ランニング、卓球・・・など何でも所狭しと並んでいます。
え?こんな物まであるの?と言われるくらいレアなメーカーも普通に扱っていたりして・・・(^^)v

間もなく2月が過ぎようとしています。

2月ですが、私はまったくスキーをしていませんタラー

 

2月1日・・・東京へスキーメーカーの展示会(DYNAFIT/DPS/HEAD)

2月7日・・・流行のコロナに感染

2月13日・・・横浜へSNOW EXPO2024

2月14日・・・東京へNORDICA展示会

2月21日・・・白馬岩岳スキー場へ試乗会へ行くも土砂降りの雨で危険なので滑らずもやもや

 

27日は何とかスキーへ行けるはずキラキラ

 

 

多くの方は私はスキーばかりしている遊び人だと思っているでしょうデレデレ

 

休みを返上して仕事ばかりしているのですグッ

少しは見直しましたか??

 

 

さて、今週末は試乗会です。

少し雪は心配ですが、この後高温にならなければ何とか開催できるでしょう上差し

 

そして、試乗会当日は稲沢市にある実店舗は休業となります。