ご心配をお掛けしました。本日より復帰しました。 | 丸福スポーツの気まぐれブログ

丸福スポーツの気まぐれブログ

本物のプロショップになるべく、常に勉強と遊びに情熱を傾けている集団です♪
店内には野球、スキー、アウトドア、ランニング、卓球・・・など何でも所狭しと並んでいます。
え?こんな物まであるの?と言われるくらいレアなメーカーも普通に扱っていたりして・・・(^^)v

日曜日の夕方から、なんとなく体調が優れず、夜には37.5度の発熱ショボーン

そして、月曜日の午前中の体温は38度超えダッシュ

 

ヤバイ!

コレは流行に乗ってしまったか!?

 

店を開け、すぐに内科医院へ電話をしたら、「到着したら、受付まで来ないで電話を下さい。」って言われましたタラー

 

車ダッシュを走らせ、すぐに内科医院へ到着し、電話をしたら「受付まで来て下さい。」とのこと。

 

問診票を書いた後、車に戻り待機照れ

 

内科医院からの電話が鳴り、「診察室まで来て欲しいとのこと上差し

心の準備が出来ぬまま、看護師に鼻の穴に棒を突っ込まれグリグリもやもや

 

フンガ!フンガびっくりマーク

 

お医者様がやってきて「コロナ陽性ですな!

一瞬にして診察が始まりと終了が同時にやってきましたガーン

 

お医者様の顔を見たのは5秒くらいかな!?

 

まあ、予想はしていたけど

診察時間が一瞬だよショボーン

 

お客様に移さないように自宅療養で、外には出れないガーン

 

今まで動いていたので、しばらくジッとしているのが猛烈にストレスもやもや

それに、スタッフみんなに迷惑をかけちゃうアセアセ

申し訳ないお願い

 

火曜日の夕方には39.1度も発熱になった滝汗

喉は今までで最悪なほど痛いえーん

もう、水も飲みたくないメラメラ

もう、食べ物も

 

翌日には27度台まで熱は落ち着いたけど、喉は相変わらず痛すぎるえーん

 

それでも、金曜日の夕方には喉の痛みが引きました。

 

みなさん、今回の変異株は喉がやられますよ上差し

 

本日より、店頭に立っています。

健康って素晴らしいですデレデレ