12月の定休日 | 丸福スポーツの気まぐれブログ

丸福スポーツの気まぐれブログ

本物のプロショップになるべく、常に勉強と遊びに情熱を傾けている集団です♪
店内には野球、スキー、アウトドア、ランニング、卓球・・・など何でも所狭しと並んでいます。
え?こんな物まであるの?と言われるくらいレアなメーカーも普通に扱っていたりして・・・(^^)v

今年も残すところあと一ヶ月です!

1年って早いですね。

この年齢になると特に感じますもやもや

 

昨年はラニーニャ現象で雪が沢山降ると言われましたが、実際は降る降る詐欺にあい、思ったほど降雪量は少なかったように思われますショボーン

 

そして今シーズンは暖冬で雪があまり降らないと気象庁では発表しましたが、きっと降らない降らない詐欺にあい、沢山降ると信じていますグッ

 

気象庁も長期予報なんてしなくて良いのに・・・

暖冬だと発表すると、我々スポーツ業界だけでなく、衣料品業界や電機業界にも悪影響が出ますドクロ

 

さて、今月の定休日のお知らせです。

今年の営業は12月30日までとなります。

12月31日から翌年の1月3日までがお休みとさせて頂きます照れ