ラバーの色が | 丸福スポーツの気まぐれブログ

丸福スポーツの気まぐれブログ

本物のプロショップになるべく、常に勉強と遊びに情熱を傾けている集団です♪
店内には野球、スキー、アウトドア、ランニング、卓球・・・など何でも所狭しと並んでいます。
え?こんな物まであるの?と言われるくらいレアなメーカーも普通に扱っていたりして・・・(^^)v

昨日、卓球メーカーのVICTASが久しぶりに来店卓球
 
10月1日にルール改定で卓球のラバーが今まで黒と赤だったものが、新たに緑色⻘色すみれ色(バイオレット)ピンク色が追加になりました。
 
片面に黒であればもう片面は黒以外の何色でも良いと言うことです!
 
今までラバーと言えば赤と黒と決まっていたので他色のイメージがわかないもやもや
 
ということでVICTASさんがカラーラバーを貼ったラケットを持て来てくれました拍手
 
おお~ !!
なんか斬新 キラキラ
 
卓球ラケットがカワイイラブラブ
このルール改定により、卓球が少しオシャレになった気がする照れ
 
まだ、カラーラバーの種類は少ないですが、徐々に増えていくことでしょうチョキ