午前中は留守にします&skier 2020 | 丸福スポーツの気まぐれブログ

丸福スポーツの気まぐれブログ

本物のプロショップになるべく、常に勉強と遊びに情熱を傾けている集団です♪
店内には野球、スキー、アウトドア、ランニング、卓球・・・など何でも所狭しと並んでいます。
え?こんな物まであるの?と言われるくらいレアなメーカーも普通に扱っていたりして・・・(^^)v

今日、出版社から明日出版される「skier 2020」のカタログ本が送られてきた流れ星

 
当店も載っていますチョキ
 
この間シーズンオフしたのに、早くも次のシーズンに向けてスキー業界は動いているのですDASH!
 
さあ、このカタログ本をゲットグッして、悶々とした夜をお過ごしください爆  笑
 
さて、明日の午前中ですが「第7回 夏山フェスタ」を見学してくるので、代表は午後2時頃まで留守にします!
もしかしたら、会場でお会いする方もいらっしゃるかもしれませんね音符
 
今回は仕入れとかないので、純粋に情報収集してきますチョキ