走ったよ | 丸福スポーツの気まぐれブログ

丸福スポーツの気まぐれブログ

本物のプロショップになるべく、常に勉強と遊びに情熱を傾けている集団です♪
店内には野球、スキー、アウトドア、ランニング、卓球・・・など何でも所狭しと並んでいます。
え?こんな物まであるの?と言われるくらいレアなメーカーも普通に扱っていたりして・・・(^^)v

先週の土曜日は諸事情によりナイトランができませんでした三日月走る人ショボーン
 
決してラッキーだと思っておりませんアセアセ
 
このまま翌土曜日まで待つと走らなくなるかもしれないので、一昨日の夜に走ってきましたグッ
めっきり暑くなったので、もう汗だく滝汗
汁だく滝汗
 
自己最長の7km走りました拍手
僕にとって7kmはカメペースといってもそうとう頑張った距離なのですキラキラ

 
 
全く丸福スポーツとは関係ない話しなのですが、私のお気に入りのお店を紹介しますラブラブ
今日紹介するのは国府宮にある「おばんざい処 胡桃」(食べログへ飛ぶよ)です。

 

私がオススメするのは静岡おでんおでん左おでん真ん中おでん右

このお店に来るまでは静岡おでんの名前は知っていたのですが、食べる機会が無かったのですアセアセ

大根も何もかもが黒くて塩っぱそうなのですが、以外と食べやすくメッチャ美味いラブラブ

 

そして私のお気に入りの焼酎「ど黒ドクロ

なんか静岡おでんと同じような感じですね流れ星

 
画像はありませんが、とん平もオススメですグッ
何を食べても美味しいキラキラ
 
そして何よりも、このお店の女将さんとアルバイトの女の子が良い!!
二人とも凄く良い雰囲気ですルンルン
 
たまにしか行きませんが、いつ行っても居心地が良いですラブラブ
そしてリーズナブルチョキ
 
近くに、お気に入りのお店があるって幸せですラブラブ