あ 

ブログへのご訪問ありがとうございます。



 





⭐︎10/15スタート  【まるふう遠隔ヒーリング 】募集をしております。


⭐︎【まるふうリーディング&メッセージ】募集開始しております。



​30分いらない?


まるふうが扱うヒーリングは「 職人ヒーリング」とどこかでお話ししました。

浅く広く届くヒーリングというよりは

深くピンポイントで届くヒーリングです。


【まるふう遠隔ヒーリング】は30分としていますが、必要なヒーリングがあっているとヒーリングが満ちていくまでに30分はいらない方が多いんだなと体感していますよ。


但し、エネルギーの滞りがあると30分では難しくなりますので【まるふうヒーリング】ではサポートヒーリングをしています。


その時に合わせてサポートヒーリングも変えてます。



ですから、、、

滞りをつくりやすい方ですと、

ロングコースの中で滞りのつくりやすいパターンが見えてきます。


遠隔ヒーリング後にメールでお届けしている【まるふうのつぶやき】ことリーディング結果ではエネルギーが滞りやすいパターンについてお伝えする事が多いです。

それ以外のことをお伝えすることもあります。



遠隔ヒーリング後の皆さんがほんの少し見方を変えるポイントや変化していくポイントをお伝えしていますよ。^^





 

まるふうのつぶやき


まるふうはヒーラー養成講座にて学んでおります。


ヒーラー養成講座ではエネルギーをみる実技も入ってきましたよ。


ヒーラー養成講座で学んで良かったのは、、

見えない世界のしくみをより深く知ったことです。


特にタブーとされることを知るとそうだよなと思います。



エネルギーを扱うからこそ、

見えない世界の皆さんのサポートを受けるからこそ

超えてはいけないラインがあります。


また、、、

日々の過ごし方やあり方がそのままヒーリングのエネルギーに現れます。


「自分と向き合う」ことは必須。

とっても大切なことだと実感しています。