ブログへのご訪問ありがとうございます。



 

​空いたスペースに


ヒーリング後は

エネルギーが軽くなります。


不要のエネルギーが外れるからです。



この不要なエネルギーが外れて空いたスペースに何を入れていますか?



元通りの生活に戻ると、、

元のエネルギーに戻ります✨




ハッ😳!

まるふうさん〜💦


ぼーっとしてました。


ネガティブな情報をみてしまいました。


また、、、自分を責めてました。


また、、人のせいにしてました。



とハッとしましたか?



【まるふう遠隔ヒーリング】を受けた皆さん〜


ヒーリング後の【まるふうのつぶやき】も参考にしてください〜



ヒーリング後ってとても大切です。

ヒーリング後の空いたスペースに何をいれるかって、、とても大切です。




コツコツと続けていきましょう。

コツコツと育てていきましょう。





⭐︎お知らせ⭐︎


【まるふうリーディング&メッセージ】

募集開始(〜7月10日迄)


【まるふうヒーリング】

7月15日スタート 募集開始(〜7月10日迄)





 

​まるふうのつぶやき


全て!

経験談です。


ヒーリング後の軽やかなエネルギーの時に

どうスタートをきっていくかって

とても大切です。



余計なエネルギーがついてないので、、、

新しいことが始めやすいです。

自分と対話がしやすいです。