ブログへのご訪問ありがとうございます。



 

​まるふうとルノルマンカード


インスタストーリーでは、ルノルマンカードメッセージを届けております。


昨日は、、

《セルフカードリーディング講座STEP2》の応用編のリーディングメッセージでした。



STEP1 STEP2を通して

セルフリーディングを学びます。



他人をリーディングする前にはやはり「整える」ことと「自分を癒すこと」「自分を満たすこと」が大切です。


自分の世界とカードの世界を結びつけていくためにもセルフリーディングを続けていくことをオススメします。



ルノルマンカード基礎講座  講師は5人です。

各自講座開催の準備をしていますよ^^

オススメ講座です〜




さて、、話を戻しまして、、


ルノルマンカードが伝えてきた

テーマは↓



テーマへのアドバイスは↓



でした。



インスタストーリーをご覧になった皆さんはどうでしたか?


まるふうは興味深い一日となりました。



昨日は

家族の社員割引購入デーということで外出しましたよ。


⭐️お目当てのものを驚きの価格で購入できました。


が、、そのお店までの道中では、、、、


⭐️高速道路では、、、

•前に並ぶ車がETCカードのトラブルかスムーズに入れず、、

•高速道路途中では事故があり渋滞


⭐️お買い物の前に家族が理容室へいくと、、、

•なんと、、従業員が体調不良で2人早退で待ちが多い。

•予約なしにも関わらずスポットで入れる

•従業員の件なのか店長がいつもの元気がなかった

•最近入った新人さんが担当となるが超ベテラン。素敵な仕上がり



他にも普段はないことと多く出会う一日でしたよ。



ルノルマンカードのテーマやメッセージを思い出して、、

「過ぎたら過去!さあ、、次へ切り替えて進もう!」


と過ごすとリズムよくモノゴトが進みました。



意識次第でこういう風に過ごしていけるんだと学びましたよ〜^^



⭐︎お知らせ⭐︎


【まるふうリーディング&メッセージ】

募集開始(〜7月10日迄)


【まるふうヒーリング】

7月15日スタート 募集開始(〜7月10日迄)





 

​まるふうのつぶやき


自分を整えると


より的確にルノルマンカードの世界が伝えるものをリーディングできると思っています。