ブログへのご訪問ありがとうございます。



 

​ヒーリング話からエゴの話へ、、、


ビックリ、、、

今日のブログを書き上げたあとにブログがきえましたよ。

めげずに最初からもう一度!


👇


【まるふうヒーリング】の効果を最大限にいかす鍵はお申し込み者にあります。


今日はそのひとつのお話。



まるふうさんに、、

全てやってもらう

どうにかしてもらう

楽にしてもらう



↑の状態だとヒーリングの効果は少なくなります。



まるふうの扱うヒーリングはその人本来のエネルギーを引き出すこと。


先の状態だとヒーリングが通りづらくなります。



↑とお話しすると一気にやる気を失った

皆さん、、、

気をつけて下さいね📣



心のどこかにあった「やって欲しい」が大きくなってきていますよ。



どこかでもお話しましたが

今、スピリチュアルの業界の一部でネガティブなエネルギーが動いているそうです。


「〇〇すれば一瞬で幸せになります」等の甘い囁きでエゴをくすぐってくる世界があります。


そんな世界に惹かれてしまったときは、、

一度立ち止まりましょう。


惹かれているものは何かとたどってみましょう。

エゴとご対面です。




⭐︎お知らせ⭐︎


【まるふうリーディング&メッセージ】

募集開始(〜7月10日迄)


【まるふうヒーリング】

7月15日スタート 募集開始(〜7月10日迄)





 

​まるふうのつぶやき


煽られていると気付いたら

煽られるものは何かと見ていきましょう。


それが「エゴ」です。


煽られて大きくなると発見しやすいですね。

よく観察し、、、挨拶を終えたら、、手放しましょう。



私達の魂の成長を見守るスピリットガイドたちが、、

甘い囁きでエゴをくすぐる場所を良しとするのかな

と思いませんか?



エゴを大きくするエネルギーと

高次元の存在たちのエネルギーは

正反対だなー。

とまるふうは感じます。