ブログへのご訪問ありがとうございます。



 

やってて良かった〜​


まるふうは


インスタで

ルノルマンカード講座STEP1の良さを伝えようと、、慣れないアプリを学んでおりますよ💦



やり続けると慣れるものですね。

継続って凄いなーと思います。


しかしながら、、、

続けているとふと思うのです。


このブログもそうですか、、

インスタで発信して届くのかな?

空回りではないかな?

誰かのためになっているのかな?


と。。。



そして、、原点に戻ります。

なぜブログとインスタを使うのか?と。。。



ブログもインスタも良いところが、発信した記録が残ります。



残したお話は、、

その人のタイミングの時に出会います。

見えない世界の導きがあります。


そのお話に出会い新しい一歩へ進むきっかけとなる



その時のために発信すると

【まるふう】を始める時に決めたんだーと

気持ちを切り替えてきましたよ。





でね。。。


最近届くのですよ。。



ルノルマンカード使ってます〜

ルノルマンカード講座気になります〜


と、、、。



また、、


⚪︎「整える」ことをしています。

⚪︎自分をみつめて「私はどうしたい?」と自分に聞いてます!

⚪︎「自分と向き合う」をやってます。


と、、、。

【まるふう メニュー】にお申し込みの方からもその後ブログを参考に「整える」をしていますと感想が届きます。


あーーーー。

やってて良かったなー。

発信を続けて良かったなー。

とつぶやくまるふうです。



ご感想ありがとうございます。

引き続き宜しくお願いします〜





⭐︎お知らせ⭐︎


【まるふうリーディング&メッセージ】

募集開始(〜7月10日迄)


【まるふうヒーリング】

7月15日スタート 募集開始(〜7月10日迄)





 

​まるふうのつぶやき


本当は、、、、、

発信アクセルをもっともっと緩めてみようかと思いましたが、、

やめました😎


引き続き宜しくお願いします〜^^