ブログへのご訪問ありがとうございます。



 

​感情がゆさぶられるとき


星の配置的に、、

夏至以降は「感情がゆさぶられやすい」とのこと。



ゆさぶられていますか?



ユッサユッサと、、

ゆれているものは目印かもしれません。


みつめる場所の目印かもしれません。



みつめる場所はここですよ〜


そこに、、

もう必要のなくなった思いや考えがありますよ〜

今のあなたには重たいおもりになってますよ。


と伝えているのかもしれません。




きっと、、

これまでもゆさぶられてきたと思うのです。



その度にコツコツと、、

必要のなくなったおもりを外してきた方は重さが減ってきているので

ゆれ方が小さいと思われます。



おもりを抱えていると、、、

より大きくゆさぶられるものです。



大きくゆさぶられている方も

ゆさぶりが小さな方も




どうしてゆさぶられるのかしら

何故ゆさぶられてるのかしら



ゆさぶられている場所を辿ってみましょう。



ユッサツユッサと

ゆれている今だから、、

おおもとを見つけやすい。


 


必要のなくなった

感情

考え方

思い込み


↑荷下ろし

サービスタイム始まっています。

ゆさぶられている場所が目印ですよ。





 

​まるふうのつぶやき


宇宙規模のサービスタイムは、、、


ゆれが激しいねー、、

分かりやすいねー、、、


とまるふうは感じます。


そして、、



風の時代

おもりは少ない方が動きやすそうです。


目印をみつけて

「素直に」反応していく人と

そうではない人に


分かれていくのかもしれません。