ブログへのご訪問ありがとうございます。



 

​賑やかです、、、、


まるふうの場所は人口が増えたのかな?

と思う程賑やかです。



初めは驚きましたが、、、

観察していると、、、、


申し込みされた方についていた外邪

(嫉妬や不満のある外からの邪気、生霊など)だけではないです。


やはりこんな事があるんだなと思いながら

観察していましたよ。



申し込みをされた方の前世の方も現れました。

思いが強すぎて、、

ある意味守ろうとして、、、

ヒーリングが進むのを止めようとしていたようです。   


前世の方に関しては、、

ヒーリングで対処するのは違う

今はそのタイミングではないですよ

とのこと。


引き続き

皆さんが整うためのヒーリング

本来の状態に戻るサポートをするヒーリングが流れます。




皆さんが

ネガティブマインドから抜けること


そして、、


皆さんが

これからどうしていきたいかを

決めること、、


これからどうしていきたいか

自分に質問していくことが大切

です。


↑お申し込みの皆さんへ

共通のメッセージでした。



お申し込みの皆さん、、

これからの自分に意識をむけてみましょう〜


↑続けていると

生霊にも同調しづらくなっていきます。

塩風呂は引き続き続けて下さい。





 

​まるふうのつぶやき


こういう事もあるのですね。


このヒーリングメニューでですか?と

お申し込みの皆さんも感じていますよね。

まるふう もです。


本日も、23時よりヒーリングが流れます。

どうぞ宜しくお願いします。