まるふうかおりのブログへのご訪問ありがとうございます。




​〜特別編〜


【まるふう スピリチュアルリーディング&メッセージ  〜特別編〜】では


その方のエネルギーを


①金運や豊かさ

②仕事/学校/その他の活動

③健康

④人間関係



でリーディングしています。


「今はこういう流れで未来をこう感じます」

と伝えることもあれば、


「こういうことに気をつける、意識する時期ですよ」

と伝えることもあります。



以前申し込まれた方から

「リーディングの流れ通りになって驚いています」

と感想が届くようになりました。


その流れになってショックを受けた方もいらっしゃるでしょう。

ガッカリした重たいエネルギーがまるふうに届く事もあります。


ショックを受けた皆さん、

ガッツリとガッカリし終えたら、、立ち上がって下さい。

進みましょう。



リーディングの結果の流れにならないよう行動し

流れを変えた方もいます。


流れを変えるヒントがリーディング&メッセージに記載されていますよ。



未来は一瞬にして変わります。



まるふうさん、

変えられるのですか?

どうやってですか?


と思われた方もいるでしょう。



まるふうブログを続けて読んできた方は

「そうだった」と思いだしているかもしれません。



その人のマインド、心、身体、行動、エネルギー

が未来をつくり出します。

その人が変わると変わるのです。



人のマインド、心、身体、行動、エネルギーは

大切にされるものですよ。


と、まるふうは今までも伝えています。

これからも伝えていきたいと思います。




話変わりまして、、、


〜特別編〜がおみくじみたい


と感じる方が少なくありません。



そこで、、

〜特別編〜では

一番に上がってきている運気

取り入れると良いカラー


をリーディングしお伝えしようと思います。^^


おみくじ感が出てきますよね!






​まるふうかおりのつぶやき


【まるふう リーディング&メッセージ】の目的は


ご自分の状態を知り

次の一歩のための情報となること。



その為には、、、

【まるふう リーディング&メッセージ】を見た後の

ご自身の反応に
耳を澄ませること👂👂👂です。


この積み重ねにより感覚はより鋭くなっていきますよ。

「自分のことがよく分からない」方がいらっしゃるかもしれません。
コツコツ積み重ねいくと、感覚が起きてきます。