ブログへのご訪問ありがとうございます。

 
 

 

​お申し込みをすると、、、動き出します。



ヒーリングをお申し込みした時から見えない世界では始まっています。



ヒーリング中に現実世界も動いているのも感じる方がいると思います。



『心の旅のおとも(トラウマの解消)』にお申し込みをされた方の感想より、、

、、受け取ってる時の感覚はわかりませんでしたが、日中、ある記事を目にする事が多くなりました。


目にした記事はその方のトラウマを思い出させるもので感情の揺さぶりが起こったとの事。




最初は、記事を見るのもイヤでしたが、クリアにする事にしたいなと思ってお願いしたので、目を背けずに自分の感情を観察しておりましたー!


今回、腹をくくってお申し込みをされたのがまるふうにも伝わってきていました。


そして、、ガイドさんからも

「大丈夫」のメッセージが届いておりました。



この感情を仕方ないと諦めてしまう自分もいます。


ですが、ここを癒して行こうと今は思っています☺️


この後、寝ている時にメッセージ性のある夢を見たとの事でした。



今後の癒しについてのヒントを【まるふうの呟き】としてヒーリング終了後にお伝えしましたよ。


この方の場合はエネルギーの使い方でした。



癒しの道はこれからも続くでしょう。

その方が決めるとタイミングがやってきて癒しの道が開かれていくと思うのです。




 

まるふうかおりの呟き

 


ヒーリング期間中、

その方から届くエネルギーに「大丈夫かな」と思うこともありました。



“必要な事しか起こらない。

大丈夫です。”


ヒーリング中のその方を守っているガイドさんの言葉でまるふうも安心してヒーリングをしていましたよ。