まるふうかおりのブログへのご訪問ありがとうございます。



私が持つもののひとつに予知があります。

そのお話を少し。




本日、もうひとつのお仕事のために銀行へいってきました。

銀行に到着後急に飛び込んできた映像。


この窓口のこの人が担当で、、

何やら時間がかかりそう。

という映像が飛び込んできました。


電光掲示板で確認するとそこまで待たないのでは?とは思いましたが、、




映像での流れを受けて、、、


ちょっと我慢しようかと思っていたトイレは済ませました^^




結果、、順番はすぐに回ってきましたがそこからが長かったのです。


先輩2人〜3人が入れ替わりで見に来たりしていたようです。


そうか、、、

さっきのはやはり予知だったんだわ〜


と映像は気のせい?と思っていた自分を反省しましたよ。





まるふうかおりの呟き

トイレを先にすませて良かったね
と思います。

そして、、一瞬だからといって「気のせい?」を気のせいで終わらせない事ですね。

持っているギフトを育てていく為にも
とても大切ですよね。


【追記】 
(忘れてましたが、追加で記します。)

前日、友人とのやりとりで用事を終える時刻の話になりましたが、、

銀行を出た時刻を思った時に
ポーンとある時刻の時計の映像が出てそのまま伝えました。

「こんなにかかるかな?もっと早く終わるけれどね」
と思ってたのですが念のためにそうお伝えしたのですよね。。。

、、、ほぼその時刻でした😱

 
素直に、、
素直に、、
受け取っていこうねと思った12月の1日目です^^



まるふうかおり
プチリーディング&メッセージ  
準備中です。