まるふうかおりのブログへのご訪問ありがとうございます。



昨日の身体に感じた重さはなくなっています。


私たちは月、太陽、星の力を頂きながら過ごしているんだわと改めて思いました。





昨日は見えない世界ではどんな浄化が起きていたんだろうと楽しみながら過ごしてましたよ。

何故リリースが起きているのかしらと身体を感じてました。
(仕事で出先なので動きながらです)


新しいエネルギーに刺激を受けて「さよならのタイミングのもの」が離れていく

新旧入れ替わりを感じました。




今度は目に見える世界で

それぞれの日常で

「さよならのタイミングのもの、感情、思考など、、」

を感じる場面がくるかもしれません。


もし
「あ!これはさよならのタイミングだね、、」
と感じた際は

大きな流れにのってみませんか?




まるふうかおりの呟き

「同じ状態を繰り返しています」
の方へ〜

繰り返し🟰同じ🟰変わってない自分

です。


変わってないのは何かしら
変わっていない事のメリットは何かしらと自分を観察すると、、、

「さよならのタイミングのもの等」も見えてくるでしょう^^


⚠️ここで、、、要注意事項をお伝えします。

変わって無いのがダメと責める
やり方はトラップです。😱
「責めたあとの自分」を思い出してみてどうですか?



何故なら、、、
ダメと言っている間は、、
見事に「変わる」道から外れています。
(経験者はかたります!)



エネルギーを注ぐ場所は
ダメ出しではなく
自分との対話です。


一番に自分を理解出来るのは自分

ゆっくり丁寧に対話していきましょう。



大丈夫!
決めると沢山のサポートが入ってきます。

大丈夫!
安心して自己対話へエネルギーを注いでください。




まるふうかおり
プチリーディング&メッセージ  
準備中です。