ソンジェ背負って走れ | 韓ドラと犬と私。

韓ドラと犬と私。

まるちゃんとの日々をツラツラと・・・♪をモットーにした「まる日々('ω')」から「韓ドラと犬と私('ω')」にリニューアルして再スタートしました★

韓ドラ目ソンジェ背負って走れ

 

キャストはリュソンジェをピョンウソク、イムソルをキムへユン、キムテソンをソンゴニが演じています真顔

ざっくりとあらすじ&ネタバレに触れますと、イムソルはECLIPSEのリュソンジェ推し🔥なのだけど、ソンジェは生涯を終えてしまう…。

受け入れられないソルは、腕時計の影響で2008年になんとタイムスリップ!

果たしてソンジェを救うことはできるのか!?というラブコメ要素が含まれているファンタジーロマンス韓ドラですニヤニヤ

 

いやーーーついにソンジェ背負って走っちゃった泣くうさぎ

ユネクにこのために入ってみたけど、本当に1話目からロス確定だと思っていて、完走こわいなーと思ってたけど、

もう止まらなくて爆走完走笑い泣きびっくりマークで、今絶賛ロスびっくりマーク笑

 

本当にリュソンジェならぬピョンウソクかっこよすぎ…泣くうさぎ飛び出すハート

一足遅い感じだけど、OSTもう買うわちゅー

ずっと音楽リピートしてる今日この頃だし笑

フォトエッセイも欲しいな…スター

 

本当、かっこいいだけじゃなくて歌もうまくてすごいよ~~~~愛

 

ソンジェみたいな一途な人が近くにいるなんて、イムソル本当に幸せ者ハート

というかまさかの自分の推しがこんな近くに…なんて最強🔥

本当大好きな韓ドラがまた増えましたおねがい

ポップアップも開催されたみたいだから行きたかった~~~✨

 

ソンゴニ(個人的にはトーマス(ミッシング~彼らがいた)の印象がとても強い💞)もとてもよかったです✨

 

特別出演ことカメオ出演では、少女時代のユリ、KARAのスンヨン、パクテファン(水泳選手)が出演していたみたいですが、

他にも…??

 

ラストこと最終話までとにかく本当によかった🥰幸せ♪
 

 

OSTだけではなく原作ウェブ小説の小説や、グッズ、フォトエッセイ、シナリオ集もあるみたいですね🎵

DVDやBlu-rayは後日絶対出るよねこれは❤ほしいな✨