ナンバーズービルの森の監視者たちー | 韓ドラと犬と私。

韓ドラと犬と私。

まるちゃんとの日々をツラツラと・・・♪をモットーにした「まる日々('ω')」から「韓ドラと犬と私('ω')」にリニューアルして再スタートしました★

韓ドラ目ナンバーズービルの森の監視者たちー

 

キャストは、チャンホウをエルことキムミョンス*INFINITE、ハンスンジョをチェジニョク、チンヨナをヨンウ*MOMOLAND

が演じています真顔

ざっくりとあらすじ&ネタバレに触れますと、チャンホウはヘビッ建設のチャン社長が養父となり、高校生まで育ててくれていたのですが、その矢先チャン社長はテイル会計法人に会社倒産を言われ自殺…。

この原因を探るために、高卒でホウは会計士となり、大卒しかとらないテイル会計法人に入社し、事件の原因を探る…という、

復讐サスペンス的な韓ドラです真顔

 

WOWOWで視聴しましたおねがい

視聴悩んだのですが、1話目からずぶずぶハマり、視聴してよかったです❤✨

ちなみに全12話(この時間帯?枠?の韓ドラって、この前のウェブトゥーンみたいに短いのにしてるのかしら?)で、展開早くてあっという間でした流れ星

個人的にS2やってほしいな~ってくらいうさぎ紅葉

というか、最後の最後でつながれそうな展開だったしね…やってーー笑

 

ホウが入社日、自分だけ仕事がない~というところの涙目のミョンス可愛かったですおねがい飛び出すハート

でもその後は、しっかりそこから仕事ができる会計士としての大活躍で、かっこよさが光りまくってました✨

 

ふーーーDVDはあるみたいですが、OSTやBlu-rayはこれからなのかな目

 

特別出演ことカメオ出演はいない気がします🤔

 

会計士って、本当にすごいよなぁと改めて思っちゃいました花