無人島のディーバ | 韓ドラと犬と私。

韓ドラと犬と私。

まるちゃんとの日々をツラツラと・・・♪をモットーにした「まる日々('ω')」から「韓ドラと犬と私('ω')」にリニューアルして再スタートしました★

韓ドラ目無人島のディーバ真顔

 

キャストはソモクハをパクウンビン、ユンランジュをキムヒョジン、カンボゴルをチェジョンヒョプ、カンウハクをVIXXのエン、

チョンギホの学生時代をムンウジン、モクハの学生時代をイレが演じていますにっこり

 

ざっくりとあらすじ&ネタバレにふれますと、ソモクハはユンランジュが大ファンルンルンで、離島で生活しながら歌手を目指しているわけです花父親の暴力に耐えつつどうにか生きてましたが、同じく父親の暴力に耐えているチョンギホにサポートされ、島を出ることに…!

しかーし船から父親とともに船から落下、で無人島に漂流💦同じく父親も亡き状態で漂流…。

15年間無人島で生活していたモクハはドローンがきっかけとなり、そこから奇跡的に日常へ!歌手を目指していくというヒューマン的サクセスストーリー要素な韓ドラですウインク

 

ネトフリお休みするギリギリで、全12話だったので本当にギリギリで完走できました笑多分全16話だったら無理でした💦

でも本当に完走してよかった韓ドラハート

何といってもパクウンビンちゃん、あんなに楽曲何曲も歌い上げてすごすぎ…✨しかもめちゃくちゃうまい飛び出すハート

元々才能もあるのでしょうが、いったいどれだけ努力されているんだろう🤔才能の塊✨

 

ストーリーも、ただただ歌手を目指すというだけではなく、サスペンス的な展開もあって、ギホはどっちだ!?問題もあったりと、

諸々楽しめました🎵(ストーリーの思惑通り?ギホどっち?には、私、まんまとかかりましたが笑い泣き

 

OST、CDこれ発売したら絶対にめちゃくちゃ売れるのでは…!?というくらい、パクウンビンちゃんの楽曲のすごさはもちろんだけど、ほかのアーティストの豪華さもすごかったです🎵

THEBOYZ、SEVENTEENのDINOも参加してますしねハートのバルーン

 

個人的に、パパはスーパースター!?で初めて知ってそのあともいくつか作品完走しているのですが、イレちゃん久しぶりでしたウインク

 

DVDやブルーレイも後日発売されそうな予感チョキ

 

…にしても、時間が…チーンということで、ネトフリ契約お休みなので、サムダルリへようこそが視聴できないのが悲しい~~💦

でもWOWOWでミッシング2(途中から視聴になってしまってショック受けてますが視聴してます💦)、これからスタートするユセプンでいっぱいいっぱいなの~~チーン

ちなみにWOWOW、時間間に合わなくてイブの罠しっかり見たかったのに最初の方で視聴断念しちゃって、あーーーもう大あくび

時間が欲しいです💦