ムーブ・トゥ・ヘブン:私は遺品整理士です | 韓ドラと犬と私。

韓ドラと犬と私。

まるちゃんとの日々をツラツラと・・・♪をモットーにした「まる日々('ω')」から「韓ドラと犬と私('ω')」にリニューアルして再スタートしました★

韓ドラ、ムーブ・トゥ・ヘブン:私は遺品整理士です目

 

ちょっと前に完走してました🎶しかもあっという間にw

 

キャストは、ハングルをタンジュンサンが、チョサングをイジェフンが、ユンナムをホンスンヒが、

パクジュニョンをPENTAGONのホンソクが演じていますOK

 

で、とにかくこの韓ドラ、特別出演(カメオ)が、ものすごーーーーくすごいんですビックリマーク

ハンジョンウをチジニが、チョンスヒョンをクォンスヒョンが、イアンをキムドヨンが、キムスチョルをイジェウクが、

チャンウンビョルをイレが演じているんです目

でもこれくらいの数のカメオ出演なら、サインの韓ドラ普通でしょ? って思う方もいるかもしれません(何)

 

甘~~~~い!!真顔

 

とにかく、カメオ出演なのにこんなに出演するの!? 普通に出演している人と変わらなくない!?

・・・そんな風に感じるほど、豪華に長く出演されていますデレデレ

なので正直カメオだといわれなきゃわからないときもあります💦

凄い豪華で嬉しいけれど、本当に新人の人の役とかって、枠減ってるのかな? なんて謎な心配をしてしまったり真顔

 

で、前置きは長くなりましたが、ざっくりとあらすじ&ネタバレを!

 

ハングルは、アスペルガー症候群で、父親のハンジョンウと一緒に、ムーブトゥヘブンという会社で遺品整理士として働いているんです🎶

そこで、故人の部屋の遺品を整理して大切な人に渡す・・・・んですけど、もうねそれで色々なストーリーが展開されていくんですよ✨

正直、何だかんだいって毎回泣いてましたえーん

そしてラストは号泣・・・💦

 

おまけに全部で10話&1話もそれなりに短めなので、本当にあっという間にどんどん観て完走でした🎶

 

本当に、おすすめです!

 

最後のイレの演出は、シーズン2への伏線なのかな?

 

あとサプライズ的な演出と言えば、そう✨クムガプラザ❤

ヴィンチェンツォロスな私からすると、本当に嬉しかったです✨.

 

 

遺品整理・・・そうですよね、本当に思い出のある大事なものや重要なものってわけないといけないんですよね💦

判断つけることができなくて、私は全部とっておいてしまいそう・・・💦

でもそれはよくなりですよね、きっと💦

うーーーん、本当、人生についてとかあれこれ色々なことも考えさせてもらった、本当に素敵な韓ドラでした🎶

おすすめですドキドキ

 

 

フォローしてね!