帽子デビュー&GWもあと少し。 | 韓ドラと犬と私。

韓ドラと犬と私。

まるちゃんとの日々をツラツラと・・・♪をモットーにした「まる日々('ω')」から「韓ドラと犬と私('ω')」にリニューアルして再スタートしました★

こんにちはウインク

またまたお久しぶりです生ビール

 

なんだかんだ、現実的には全く立ち直れない状態な私💦

でも何とか生きてます・・・辛いですが真顔

 

とまあ、暗い話をしても仕方ないので!!

 

GWもなんだかんだあっという間~りんご

というか、本来ならGWこんな暗い気持ちで過ごすはずじゃなかったのに・・・。

人生でこんなどん底なGW,初めてだよ💦

 

・・・と、まあ暗い気持ちに戻ってしまったので、また切り替え口紅

 

なんだかんだ、愛犬ちゃん🐶帽子デビューしてみましたサングラス

 

 

ちなみにこちらは、マザーガーデン?ペットパラダイスのものですデレデレ

ちゃっかり、同じ帽子で人間用もあります✨

🐶帽子購入した時は購入しませんでしたが、結局後日・・・自分にも購入してみました真顔

が、まだ勇気なくて(?)かぶってません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

んーでも、🐶帽子慣れしてないのですぐ脱いでしまいます💦

だからお散歩でうろうろ歩くときは、まだ当分無理かもね~💦

 

 

ちなみに、このお洋服も帽子と一緒に購入しましたラブ

意外と私が購入したお店は、ミニチュアダックスサイズのお洋服がなくて💦

んーなかなかサイズ選び、難しいです💦

画像を見てわかっていただけるかと思いますが、

うちの🐶は華奢なダックスではなく骨太ダックスなので、尚更💦

普通のダックスサイズの洋服も、種類によってはぴちぴちになってしまうんですよ~ショボーン

 

購入した帽子やお洋服、楽天のペットパラダイスにもあるみたいですラブ

 

 

 

 

後一緒にパンも購入したんですけど、おいしかったようで即食いでしたwwラブ

 

 

フォローしてね…