スタートアップ:夢の扉 | 韓ドラと犬と私。

韓ドラと犬と私。

まるちゃんとの日々をツラツラと・・・♪をモットーにした「まる日々('ω')」から「韓ドラと犬と私('ω')」にリニューアルして再スタートしました★

スタートアップ:夢の扉という韓ドラ目

この韓ドラの前にも、いくつか完走した韓ドラがありますが、今回はこちらを記事に…✨

ナムドサンをナムジュヒョクが、ソダルミをペスジが、ハンジピョンをキムソノが演じています目

ざっくりとあらすじ&ネタバレ的なことに触れますと・・・

ソダルミは契約社員として働いていて、まあ色々ありましたが、ナムドサンの子供のころの手紙に励まされて生きていたんですよ。

で、その状況で姉を見返すためにドサンを再び探すことにしたんですポーン

そんなダルミに対し、祖母のチェウォンドクが、ハンジピョンに嘘をついてほしいとお願いするという展開お願い

個人的に、自分が観る韓ドラでよく出てくるキムヘスクとオムヒョソプが出ていて、ちょっとうれしかったですドキドキ

(この感覚、分かる人には分かるかと・・・)

 

ストーリーも、現代チックな感じで面白かったですよ照れラブラブ

でもね、個人的に、ドサンとダルミがくっつくのが反対!というわけではないのですが、途中からやっぱりジピョンを応援したくなっちゃって💦

ジピョンのことを考えると、ちょっと(というかかなり?)切なく、本当にジピョン頑張ってえーんという気持ちでいっぱいでした。

でも、最後は本当に、良いラストでした~ラブラブ

 

ちなみに、OSTもすごく豪華でびっくり・・・滝汗!

10cm、ペスジ、B1A4サンドゥルはもちろんのこと、あの梨康院クラスで大ヒットしまくったGahoやら、他にもベテランな方々・・・✨

んもー、これはOST買うしかないじゃない真顔ふんわり風船星

 

まだ予約もできない状態なので、早く出てほしいなと思ってます目

 

 

 

 

 

ここ最近、バタバタしていて、なんだかんだ、ブログ更新が以前に比べて遅くなり、微妙な状態に・・・。

でも自分のブログなので、マイペースにこれからもコツコツ続けていきますので、よろしくお願いしますラブふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね