私たち、恋してたのかな? | 韓ドラと犬と私。

韓ドラと犬と私。

まるちゃんとの日々をツラツラと・・・♪をモットーにした「まる日々('ω')」から「韓ドラと犬と私('ω')」にリニューアルして再スタートしました★

韓ドラ・私たち、恋してたのかな?(原題は私たち、愛したでしょうか)目

気づけば、あっという間に観終わりました✨

ノエジョンをソンジヒョ、オデオことチョンオンマンをソンホジュン、オヨヌをクジャソン、リュジンをソンジョンホ、クパドをキムミンジュンが演じていますお願い

ちなみに、私の観る韓ドラにおばあちゃんもしくはお母さん役でたくさん登場しているキムミギョンも出演していました~。

で、特別出演ことカメオ出演も、凄く豪華でした・・・✨

SF9のインソンとロウン、カンチャニをはじめとし、もう凄かったです✨

 

ざっくりとあらすじ・ネタバレ的なことに触れますと・・・

シングルマザーのノエジョンは映画プロデューサーになる夢を抱いて日々を過ごしているんです。

実は韓国大学を中退している彼女でしたが(なぜ中退したのかは観ていくとわかります✨)、まさかのオジフィルムのワン代表の作った借金を抱えることになってしまいます。

何とその金額、10億5000万💦

で、奮闘するエジョンの前に、韓国大学時代の元カレのオデオ(今では売れっ子作家)や、人気スターの韓国大学時代の先輩のリュジン、娘ノハニの学校の体育教師のオヨヌと再会することに。

ちなみにオヨヌも、エジョンを昔から知っていて、気になっているというわけ。

さらにさらーに!クパドという借金あれこれで現れた男もエジョンを気になり始め・・・という、大人な恋愛模様が描かれているだけではなく、夢を諦めないサクセスストーリーとなっているヒューマン的韓ドラですウインク

 

ただ単純に大人な恋愛模様が描かれているだけではなく、シングルマザーのエジョン・・・つまり子供のハニの父親は誰!?何ていうストーリー展開も用意されていますOK

(ちなみに私は、まんまとドラマ制作側の策略(?)にはまり、最初の匂わせで騙されましたw)

最終回は意外なサプライズ的な、結婚式の演出がよかったですラブラブ

(エジョンの結婚式かと、勝手に最初勘違いしてしまった私・・・w)

 

ちなみに、私たち、恋してたのかな?のOSTはもう発売しているようで✨

 

 

 

私は楽天おかいものマラソン中に予約しました照れ

まだ手元に届いてませんが、楽しみです・・・って、本当にどんどん韓ドラのOSTが手元にたまっていく・・・まあ、いいか・・・。

ハマっているときは、ガツンとハマっていることに没頭します!

 

フォローしてね!