7月に突入~★ユニクロとメガネな愛犬 | 韓ドラと犬と私。

韓ドラと犬と私。

まるちゃんとの日々をツラツラと・・・♪をモットーにした「まる日々('ω')」から「韓ドラと犬と私('ω')」にリニューアルして再スタートしました★

こんにちはウインク

 

今日から7月に突入~~照れわあいビックリマーク爽やかな季節到来じゃーーーーん酔っ払い(全く爽やかな顔じゃないしw)

 

・・・でも、

 

天気イマイチな日々ばかり☔で、全然爽やかじゃないーーービックリマーク

そして7月という感じが全くしないーーービックリマーク

 

でもこんな微妙な天気な中、雨がとりあえず降っていなければ、(路面もぐちゃぐちゃじゃなければ)

お散歩には出掛けるようにしています🐶🎵

 

そんな時、かなり重宝しているのが、こちらのユニクロのポケッタブルUVカットパーカーたち✨

「たち」とつけたのは、色違いで2つゲットしてしまったからwぶー

ちなみに私は、メンズのタイダイ(ダークグレー)と、メンズのブラックをそれぞれXSで購入して着用しています真顔

 

 

 

レディースだと、丈が短めなので、ユニクロのポケッタブルUVカットパーカーはメンズのXSが、私にはベストなのですニコニコ

(ちなみに私の身長は160センチなので、平均ですかね。)

これがSになると、多分試着をしていないのでわかりませんが、肩が今度は大きくて着せられている印象になりそうかな、と、私の場合は。

ユニクロのメンズは、ビックサイズに着用しないものはXSが基本です(それでもやっぱりメンズ向けなので肩幅とか諸々大きいな、と思うこともあるのですが、てか、やっぱりレディースのMより大きい💦でも、まあそこはね~口笛

 

買ってませんが、レディースバージョンはこちら✨

 

 

 

まあ、そんなわけで(どんなわけだよw)

7月もマイペースに頑張っていけたらなと思います✨

 

\僕メガネかけたの~✨/

 

 

\ちらっ👀/

 

特にお気に入りな📷の1つになりました🎵

 

ちなみにこのメガネは、度数なしの私のパソコンメガネ👓✨

・・・後日、まる(愛犬)に噛まれてボロボロにされましたが・・・ガーン

 

フォローしてね…