本日、昼間、
川崎駅で電車を降りた時、携帯を無くしました。

すぐ気付いて
遺失物取り扱い係に行ったのですが、
届いて無いとのこと。


今、手元に戻り、一安心。
皆さんも、気を付けて下さいね(;^_^A


久しぶりに無くしたので、無くした時のサポートの充実に驚きました。

通話が出来なくするだけでなく、
すべてのキー操作を無効にする
遠隔操作サービスもあるのですね!!

知りませんでした。

お友達の個人情報も心配だったので、
このサービスにほっとしました。



拾って届けてくれた方、
ありがとうございます!

しかし、無くしてすぐに私が公衆電話から
私の携帯に掛けた時、
なぜ、切った?

そして、それから、電源も切りましたね。
そして、なぜ二時間後に同じ川崎駅に遺失物として届けられたのか…。

とにかく、ありがとうございます!